ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]衝動買い。ゆらゆらキャンドル?

私が気に行っていつも覗いている楽天にある”アンジェ”というインテリア雑貨のネットショップ。



実際利用してみたら懇切丁寧で、対応も速いし良いしグッド!

最近のお気に入りショップです♪



そこで以前から気になっていたこれをついつい衝動買い。



LED キャンドル lumino LED キャンドル lumino 




↑クリックしたらアンジェに行きます。他の雑貨のセレクトもセンスいい☆



これは電池で灯るキャンドルなのです。

LEDを使っているので、微妙な炎の揺れが再現されていて良さそう。

しかもコードレスってのがまた魅力♪

以前から気になっていて、まあ何に使うってわけでもないけれどベッドのとこに置くのも悪くないなって衝動買いしちゃいました。



偽ろうそくね。



本当のろうそくみたい。

本物だと後が大変だし、何より火が心配だったりするけれど、これなら大丈夫だわ。



周りもちゃちなプラスチックでなくて、すりガラスでできてます。

底にはシリコンの蓋がついていて、滑り止めにもなってるかんじ?

しかも電池式だから持ち運びもできちゃう♪



つけてみても、本当に風で炎がゆらゆらってなってるみたいよ。



ちょこっとだけ動画もUPしてみたよー。









初めて動画アップしてみたけど、夏川純がとてもいらない。

なんじゃこりゃ。

レイク推薦してるみたいじゃないか。



ってそれは置いておいて、わかりましたかね。

携帯で撮った動画だからちょっと分かり辛いかもしれないですがなかなかでしょ?

お金に余裕があれば、もっとたくさん揃えてずらーって並べて灯すのもロマンチックじゃない??



蛍光灯の電気を消して、たまにはキャンドルナイトごっこもいいね。



ランキングに参加中♪クリック♪