ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]試写会行ってきた♪

この4人は最高!みたくてみたくて堪らなかったSATCの映画を今日ひと足先に試写会でみて来たよー♪



もう一言でいうなら、



最高!!!



ほんとに泣いて笑ってグッとくる内容でSATC大ファンの私でも大大大満足よ♪♪



特にサマンサにやられました。

彼女はほんとに魅力的!

今回の映画で益々好きになったわ。



SATCみたことなくてもかなり楽しめる内容だと思うから公開したら是非ともみに行って頂きたいです(^o^)

とても見終わった後に清々しくて元気になっちゃう映画です♪

超オススメだわ!



あー面白かった。

またみたいわ><

いやみに行くわ。



私もLOVEを信じて諦めずに探そうっと。




ランキングに参加中♪クリック♪