ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

かかとまだ痛い><

イッテみてQの珍獣ハンターちゃんってかわいいよね。

あんな娘がいたら、毎日楽しそう。



今日また仕事関係の方から結婚の報告が!

めでたいい!!!

おめでとうおおおおおおおお!の後、すぐさま出会いについてのレクチャーをうけました。

どうも知り合いの紹介からトントンーって話が進んで、あれよあれよと薬指に指輪。みたいな。

出会うべきして出会ったのよね。

ほんとどこにいけばそういう運命的な出会いをすることができるのかしら。

運命の相手とか、もう見逃してしまってていないのだろうか。

ここのところ立て続けに周りでおめでたモード全開だもんで、否応なしに気になってしまいます。

とりあえず今日は2人に「いい人いませんか」報告しておいた。

なんか必死みたいでイタイかな;;



そんな痛みよりも右足かかとがまだ痛い。



2週間以上たつなあ。

どこに行ってみてもらっても”炎症”とか”どうだろう?”って原因が分からない。

太ってるからかなあ。

でもなんで右足かかとだけ?

歩き方がおかしいの?

微妙に不健康で凹みます。

今日もどういう訳か電車で気分が悪くなって、ぐったり。

ぐったり繋がりか、旅人らしきランニングの男性が電車の座席にぐったり横になっていた。

あの人大丈夫だろうか。



ううーって唸りながら駅を降りると夕立ち。



珍しく合羽を用意していてずぶ濡れになることは防げたのですが、ザーザー降りの中をくぐり抜け、川にかかる橋を渡ったところでピタリと雨がなくなる。

地面すら濡れてなくて、カラリとした中を雨合羽ずぶ濡れで走り抜け、ちょっと照れた。

なんで照れる?



いやいや、先週の今頃のボッコボコ状態から1週間。

今週はかかとに針うって絶叫した以外は順調なスタートだわ。

明日は、ぐふふふお楽しみがあるし♪

試写会!試写会!



さて、仕事をさっさと済ませよう。



ランキングに参加中♪クリック♪