ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夢占い

リップスライムのDJ FUMIYAと、エステ界のゴッドハンドと崇められている高橋ミカさんが似ていると思うのは私だけでしょうか。



さて。



「腐った牛乳を飲んでしまった」夢をみた。



何だったんだあれは。

ガラスのコップに牛乳を入れて、ごくごく飲んで凄く冷たくておいしいのに、飲み干しかけたら異変に気が付くのです。

でももうほぼ飲んでしまってて、「うわあああ、これはお腹くだすパターンじゃあああ」ってひとりで無言で焦るという夢。



目が覚めてもしばらくお腹をくだすという不安に怯え、まあ今日は休みだからなんとかなるかって考えなおしたり。って夢なのに。



とても気になったので、とある夢占いサイトで調べてみると



病気になるという警告



と出たよ。

こわっ!!

無理は禁物って;;

えーー;;

やだよおおおお!



怖いから別の夢占いで調べてみたものを要約すると、



牛乳:愛情不足

腐る:女性なら乱れた性生活

飲む:欲求を満たしたいという心の現れ




・・・。



どんだけ欲求不満なんよ私!!!

しかも乱れた性生活っておい!

まるで尼さんのような生活を送っているというのに失礼な。

もうすぐ悟りを開けそうな域まで達しているっちゅうに!



という、調べるんじゃなかったという結果だったのでした。

さて、また夢でもみようかね。



ランキングに参加中♪クリック♪