ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]すごい歩いた

鍼灸院に2度目の通院。

なんかね、不思議と以前のようにうっかりお腹いっぱい食べてしまう!ってことが少し減ってきたように感じます。

暗示にかかってるのか。

いや、暗示でも構わない!

あんなに食べたい欲求があったのが、前に比べて薄くなってきた。

ような気がする。

いいことだ、いいことだ。



でも体重はまだ変わりません。



まあね!

急激に痩せるとシワになっちゃうからね!

と、いいつつほんのり凹む。



耳つぼの先輩の友人は、



「私は2週間目からグッ!ときたよ!」



と心強いアドバイス。

来週が楽しみじゃねー♪と笑顔で言われたら負けず嫌いの血が騒ぐぜ。

来週は少し縮まってたい。



そんな思いでの鍼灸院。

変化を伝えてみると、



「食事をどうしてとるのかっていう事に冷静になれるようになるといいです」



とのお言葉。

そうよね。

なぜ食べなければならないかってこと考えていける余裕が出てくれば、必要量以外を食べてしまうとどうなるかって事も食べる前に気づくっちゅう話だよ。

分かっちゃいるが。。

そんで、こうも仰られてました。



「お腹に針をしている期間は運動量を増やしてみるといいですよ」



そうそう、お腹が「ヘルレイザーかよ!」ってくらいハリを刺して下さるのですが、それも永遠にやるわけではないらしく、そのハリをする期間は運動頑張ろうぜ!ってことらしい。



素直な私は早速今日歩いてみました。



距離数で言うとどれくらい歩いただろう。



合計で5kmくらい歩いたよ☆



思わず☆つけたくなるくらい頑張ったわ。

靴をアルコペディコに変えてから、歩いても前より結構疲れにくくなったかも。

やっぱり靴って大事なんだねぇ。

歩く途中カラオケという寄り道がありましたがね。

そこでもある意味カロリーは消費してる。はず。



しかし努力しなければ結果は出ないよね。

がんばんなきゃ。

痩せてきれいになりたいっす;;

人目を気にせずかわいい洋服屋さんに入りたいです;;

ガリガリにならなくていいから、人並みにMとかLが入る体型になりたい。切実・・。

まあサイズもあれですが一番は健康になりたい一心なのです。

痩せて身も心も軽く生きたいわぁ〜〜。



ランキングに参加中♪クリック♪