ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]痩せたいなぁ

ちょっと前に紹介したコアリズムで、女芸人のクワバタさんが凄い細なっててびっくり!!!

1か月半で85センチのウエストが65.4センチやって!!!

すごいいいい!!

毎日の努力だね。

尊敬!!

ほんで以前私の記事をみたお友達ブロガーのpianisteさんYoutubeで見つけてたコアリズムの動画をみて、早速やってみる。(影響されやすい)

たった7分程度のエクササイズなのに、汗かくよ。

やっぱりコアリズム凄いんかも。

でもね。

同時に、あまりにも踊れない自分がとても恥ずかしくなるよ☆

えへ!



にしても、痩せたいなぁ。



自分でもわかっているんだけどね、ついつい食べ過ぎてしまう私。

間違いなく、運動量と食べる量の比率がおかしいから太るんだと分かりながら、なかなか行動に移せないでいます。

食欲に対する我慢がほぼゼロなんだよな。



食べたい!

おいしそう!



って思ったらすぐ食べちゃう。

ひどい時なんか食べたくない!って思ってるのに食べなきゃ!って別の感情に負けて食べちゃったり。

20代での仕事があまりにもハードで、食べないと倒れるという発想が抜けきれず、実際そんなに無理して食べなくてもやっていけるのに、食べないと大変!って気負いがあるんです。

全然食べる予定がなかったのに、お店の前を通るとふらりと入り何か食べてたり。

食べながら「そんなつもりじゃなかったのになぁ」って思ってる自分。

情けないばかりよ。。



そして、着たい服も着れず、おしゃれしても似合わず、周りの人達に鼻で笑われ、むしろ自分でも笑いに変えて、痩せたら私じゃないよみたいな無責任な事言われて、笑いながら落ち込む。みたいな。



自ら悪循環のサイクルの中から抜け出せないでいます。



分かっちゃいるけどやーめらーれない♪



ってやつだわ。



友人に精神面が弱いって言われて、自覚はあったけど実際言葉にして言われるとやっぱり凹むなぁー。



ランキングに参加中♪クリック♪