ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おーノー!

宣言通り美容院に行きました。



少しだけ切って、トリートメントしてつるつるん♪

すっかりロングヘアーみたいになりました。

がんばって伸ばしたなあ。

ただ、それ以降のアレンジ等々が私の不器用な手先には難題過ぎて悩んでおります。

本当油断していると、お笑い芸人の「スタッフぅーー!」でお馴染み狩野英孝みたいになってしまいます。



油断と言えば、最近油断しまくりっていうか、注意力散漫って感じで細かい失敗が多々!!



マズイ状況です。



ボーっとしてんだろうなあ。

どこか抜けてしまっております。



しかもその間違いに当分の間気がつかないというたちの悪さ。



今日も、先週ハッキリと先方に告げた内容と、自分でせっせと準備した内容が大間違いしてたって事に、たまたま問い合わせたメールで発覚し、あわや明日は大惨事!!って展開になるところだったし;;

情けないにもほどがある!



他にもあげればキリがない。



小さなミスをコツコツと積み上げてどうすんねん!



って思わず広島人なのに関西弁になってまいますねん。



この気の緩みというか、ゆがみをキチンと調整しなくては・・。

気合いを入れ直して、緊張感もって仕事しないとね。



初心忘れるべからず



です。はい。





ランキングに参加中♪クリック♪