ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]「上から?下から?」「上から」

今日は公私共に思いもよらない展開となった1日でありました。



闇があれば光がある。



闇を知るから光が眩しいのだ。



とか、どこかで聞いたことあるような名言めいたことほざいてますが私は至って平凡値な人間であります。



で、その光ですが、いや、光なんかに例えるにはくだらないことなんですが、



うほーー!













特別賞ゲット!!



















たかが2000円に興奮してしまいました。

いや、2000円は大金です!!



スクラッチをね。

まったくもって計画性もなしに気まぐれで5枚だけ買いましたのです。

普通は10枚セットで袋に入っているようで、1枚200円だから2000円。

そんなお金なかったので窓口のおばちゃんに



「1000円だけ買っていいですか?」



と聞くと1枚からでもいいよってことで、1000円分、要するに5枚買いました。



おばちゃんが、袋から取り出して



「上から?下から?」



って聞くから、間髪入れずに



「上から」



ってわたし。

1、2、3、4、5っておばちゃんが上から5枚数えて取り出し



「いいの当たりますように^−^」



って渡してくれたこのスクラッチ。

ふふふーんって何の期待もせずにスクラッチョったら指輪が出たわよ!

わーーい!

ほんであと1枚200円当たったよ!

1000円のスクラッチが2200円になったよー!

得したー!



わーーい!



1200円の儲け出ましたーー!



三越のイタリアンフェアであっと言う間に消えましたー!



ふっしぎー><





関係ないが、明日髪を切りに行くことに決めました。(どうでもいい)



ランキングに参加中♪クリック♪