ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ああ足があああ!

今朝ちょっといつも出る時間より遅く出てしまい、ぎりぎりに駅に着いてしまいました。



ホームに電車が入って来たのが見えたので



「走れば間に合う!!」



と勢いよくスタートダッシュ!!

そして走り出して3歩めあたりで既に痛めていた右足ふくらはぎ、もとい、既に痛めていたけど治りかけていたふくらはぎが



ぴきん!ぷーくるん!ぱん!ずきん!!(イメージ)



ってなって激痛><

思わず私は薄暗闇の中、ぴょんぴょん飛びながら



「やってもおたー!やってもおたー!」



と叫んでしまいました。

2回ね。



ふくらはぎの筋肉の中に突然小さい風船がプク!!ってふくらんだような感覚で、足が着地するとその風船がブルルルルーー!ってなって、炎症を起こしたであろうふくらはぎの筋肉がビリリイリ!!って刺激されて大変><

風船とかファンタジーな物に例えてみたり分かりにくい擬音を連発していますが、それはそれは激痛です(>_<)



目の前には乗りたい電車。

走れない足。

必死に足を引きずって前に進むも進めず。

無情にも鳴り響く「ピー!」って笛の音。



静かに扉が閉まって電車は出発してしまった・・・。



足め!!ふくらはぎめ!!右ふくらはぎめ!!!



まだ痛いです;;

足引きずらないと歩けない。

右足に重心かけられない。

右足守ろうとして負担がかかっている左足全体も痛い。

ふくらはぎ伸ばそうとしてみるも痛い。

伸ばしちゃだめだよバカ;;



とにかくまた同じ所をやってしまい、ましてや全く同じシチュエーションでして。

学習能力がないとはこのことを言うのでしょうね。

でも、以前のふくらはぎ痛よりも輪をかけて痛くて、本当に電車が出ていった瞬間泣きそうになりました。



私何かしたっすかーーーー><

どうしてこうなっちゃうんだろう;;

踏んだり蹴ったり。。

12年に1度の大幸運期じゃなかったっけ。

何かちょこちょこあり過ぎだわー。



まあ、何かのせいにしようとしても、全て元を辿れば自分が蒔いた種があるのでしょう。

その部分に気がつかない時点で、私はまだまだひよっこなんだよ。



なんて悟ってみたりして。

整骨院行ったら、3月いっぱいは余り瞬発力を求めるような運動はしないようにって言われました。



ギリギリに家を出るのはもうやめよう;;

そして、朝起きたらちょっとストレッチなんかして準備運動しよ。



はぁ。情けない。



ランキングに参加中♪クリック♪