ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ストレッサー

どうも最近自分の様子がおかしいので、自覚のあるうちに何とかしなければ!

ってあっちゃこっちゃやっとりますが倦怠感が・・・。



5月病???



まだ4月か。

駄目ねぇこんな弱い子だと。

癒しを求めて三千里であります。

ストレス解消しなければ。。



何かこうスッキリしないっていうか疲れが取れないっていうか、気分が下向き。

見事にそのストレスは食欲へと流れ込んでほんと私自身がえらいことになっとります。

こわー!

デブー!



あ、仕事場では問題なくやっておりますよ。



楽しい事探ししないとね。



ストレスを解消しなければ。



で、今日溶岩浴へ行って参りました。

お金ないのに奮発してリフレクソロジーなんてのも受けました。



溶岩浴はもう何度も行っておりますが本当にお勧めです。

汗をたっぷり流して気分もスッキリ!

それからオイルでリフレクソロジーをしてぼえええーーー。



癒された^−^



はず、なのですがやっぱりまだスッキリしないよ。

帰りの電車の中でどよーーんっとなってもうた。

なんだろうねこれ。

ほんとに五月病なんかい!?



いや、なったことないし。

お初にお目にかかります!?

いやいやいや。

偏頭痛もあるけんど、そういうの関係してるのかしらん。



楽しい事探ししないとね!



あ、2回言うた。



ストレス解消しなければ。



これ何回目?



さっさと仕事済ませて寝る!

寝るぞ!

そうだ!今週は早く寝るWEEKだ!決めた!

急げ!!

え、何を!!



ランキングに参加中♪クリック♪