ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かわいいー

うーん。

安かったから買ったDVDですが、HDDからDVDに録画してファイラナイズしてもパソコンで見られない;;



なんでだ;;



凹むわー。



でもたぶんあってるはずなんだけどなあ。



ショック。

もったいない。



HDDでは見られるんだけど、他で見られないと意味ないよなあ。



今度からちゃんとチェックして買わなきゃ。。。

明日電気屋さんに聞いてみよう。



昨日からの偏頭痛はだいぶ治まり、いとことその子供達が飼い始めた犬を連れておばあちゃんの家にきてたので見に行った。



わんちゃんまだ生まれて数ヶ月だそうだ。



無邪気にぴょんぴょん走り回ってかわいかった♪



はとこ達も、2人とも中学生。

お兄ちゃんは声変わりしてて思春期でした。

こっちもかわいかった♪



妹も中学生になったばっかり。

小学生のときよりちょっと顔付きがお姉さんになっていた。

もちろんこちらもかわいかった♪



だいぶ癒された。



だって子供に犬でっせ?



それから家に帰って1人でチキンライスを作って食べたけど、今胸焼け中。



結局仕事が進まず、何だかまたダラダラとした二日間を過ごしてしまった;;



反省・・。



ランキングに参加中♪クリック♪