ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]偏頭痛辛い〜;;

カンフーハッスルはいつみても漫画みたいで面白いなあ。



ついつい最後まで見ちゃいました。



イロモネアみて笑って、めちゃイケみて笑って、カンフーハッスルで笑って楽しいー♪



ってアラウンド40をみて凹んだ。

主人公の結婚できない天海さんが「お笑い番組録画するの忘れた!」って早く帰ろうとするのが、見事に私とシンクロした。(天海さんのスタイルとはシンクロしないけど。)



今回のアラフォーもまたビシーっと胸に響いたよ。



結婚するには才能がいる。

とか、

結婚をしない方法もあるのの、できるかもしれないっていう”かもしれない”が惑わせる。

とか、



これぐらいしか覚えられなかったけど。

えへ♪

そうなのよね、結婚をしないという人生もあるんだよ。

って最近思い出した。



そんなこと考えてるからか、今日もまた偏頭痛がああああ;;



マジで辛いです;;



そんでもう辛すぎて地元のスポーツ整体屋さんへ初めて行って来た。

その方によると、偏頭痛だからと言って放置せずひどけらば病院に行った方がいいそうな。

そうなんかあー;;

そして私の肩やら背中やらをマッサージしてもらったのですが



「よくここまで放っておきましたね」



と苦笑いされちゃった^0^



全身をマッサージしてもらってスッキリ。

偏頭痛も少し和らいだのですが、1時間もしたらまた偏頭痛開始!



偏頭痛にアンコールはいらねぇー><



で、結局バファリン飲んだ。



その半分の優しさに甘えさせてちょうだい。



はぁー;;

寝よ。



ランキングに参加中♪クリック♪