ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マカロンの誘惑

仕事終わりにスタバでひと息。



その時やめときゃいいのについつい手が伸びちゃう憎いやつ。



まかろんスタバのマカロンって結構好きなんですよね。



もっちりどっしりで。



手前のは定番ショコラですが、後ろのは季節ものの桜フレーバー。



桜のマカロンなかなか美味しかったー。



やめときゃいいのに。

2個も食べとるでよ。



オネエMANSに影響されまくりの私は、IKKOさんのオススメにがっぷりくらいつく理想的な視聴者。

IKKOさんが「これとてもいいのー」なんて言おうものなら携帯にメモメモ。

IKKOさんはMANSなのにいっつもきれいにしててさ、女の私が無頓着って何だかお恥ずかしい限りです!ってひれ伏してしまう心境にじわじわなってきてね。

朝も最近はメイクしようって頑張ってる。たまに。



って話それたけど、そのオネエMANSに出ている音流さんって方が3週間で凄い痩せてて、それがジムだったのよー。

それによると筋肉をしっかりつけておいてから、絞るという方法。

ウエストが11センチダウンしてたよ!

体重なんて7kg落ちてたし!

私フィットネス行ってるけど、最近はヨガばかりやってサーキットの方ぜんぜん手付かず(照)照れるな。

やっぱりサーキットでしっかり筋肉つけようって改めて思ったわ。

ムキムキになりたくない一心だったんだけど、ちゃんとした筋肉付けたらいいんだわーってとっても勉強になったわ。

オネエMANSありがとう。



だからマカロンとか食べて、ぼえええええってなってる場合じゃないんだわ。



女に生まれて来たのですから、できる努力はしなければ!!



でもこのマカロンって、レジの脇にそっと置いてあるのよね。

ついつい・・・。



だめだこりゃ。



とにかく筋肉つけよっ。

そんで脂肪がめらめらーっていひひひひ♪



ランキングに参加中♪クリック♪