ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お嬢様diet雑炊

早速筋トレに励む私ですがいつまで続くのかしら。



先日マツモトキヨシさんのところへお邪魔しますと、目を留めずにはいられない商品を発見。



お嬢様de雑炊その名も、



お嬢様diet雑炊





なんじゃこりゃ。



一見すると、何か汗拭きシートでも入ってそうなピンクなパッケージ。



しかも面白いのが4つの味があるのですが、そのネーミング。



”中華帰国子女”

”おてんば和風カレー”

”味噌汁なでしこ”

”お色気キムチチゲ




ナイスなネーミングです。



もう女子の購買意欲湧きまくりですよ。

お嬢様にダイエットとグイっと引き寄せといて「中華帰国子女」なんて言われたら、



「買います」



ってうっかり言っちゃうよー><



そのうっかりが私なのですがね。



まあ物は試しよ。と4種類ひとつずつ購入。



そして早速試食です。

もちろん試すのは、



お色気キムチチゲ













お色気キムチチゲ



あっはーん。



















フリーズドライ中はフリーズドライになってまして、ちょっと心細い。



それを器に入れましてお湯を注いで1分混ぜる。



この雑炊のカロリーはそれぞれ微妙に差があるのですが、大体100kcal前後ってところ。



しかもビタミン、ミネラル、コラーゲンが含まれていて美容にいい。ということらしい。



そんでお湯を入れるとむくむくーと広がって、混ぜ混ぜしていくとキムチやらいろいろ具らしきものが見えてきた。

凄いな。

フリーズドライって凄いな。

誰が考えたのだろう。

なんて考えていると完成。



まあこんなもんちゃんと雑炊っぽくなりました。



すごいなフリーズドライ。



味はですね。

うん。

まあ、そうね。うんうん。って感じです。

よくあるダイエット食品の味気なさに比べるとぜんぜんいけてます。

でもさすがにご飯のつぶつぶ感は失われてます。

だけどやっぱりこれだけだとお腹すくのかな。



すくのかな。って言いましたね私。



そう。

これ置き換えダイエット食なのに、私おかずも食べちゃったー。



置き換えたら本当に痩せるのかな。



つか、私絶対胃が大きくなってしまっているからこれで胃を小さくしようかしら。

これだけ食べて「お腹いっぱいー」みたいな胃にしなければなりませぬ。



それにしても色々考えるよね。

ただダイエット食品って売るより絶対こっちの方が気になるわ。

お嬢様って何か無条件にあこがれるものね。



つい、「おほほほほほほ」って手の甲で口元隠しながら笑いそうよ。おそらく。



明日は中華帰国子女を召し上がりましょう。

ではごめんあそばせ。

おほほほほほほほ。



ランキングに参加中♪クリック♪