[]本能
仕事の帰り道。
いつも見かける猫発見。

何か隙間を覗き込む。
話しかけてもビクともしません。

ちょっと近づいてみたけど、耳だけがくるりとこっちを向くだけ。
どんだけ目が離せない状況なの!?

さらに近づいて一緒に覗き込む。
ただの溝です。
すると、知らないおばちゃんが通り過ぎがてら
「ねずみじゃろうー。」
って言われました。
私ねずみ年だけど、ねずみはちょっとぉー。
やっぱトムはジェリーを追いかけるのね。
この猫の集中力が欲しいです。
ランキングに参加中♪クリック♪