ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]のど痛い;;

最近やたらと木村カエラの可愛さにはまっております。



それはさて置き、花粉なのか風邪なのかもうどっちつかずな状況に苦しんでおります。



鼻水はUFOの湯きりのように出てまいりますし、咳は野犬の遠吠えのように激しさを増します。



そして何よりも”のど”が痛い。



荒れてるのだろうけども、これは風邪なのか花粉なのか。



とにかく乾燥に弱くなってまして、ちょっとした空気がのどにふわって当たるだけで、こんこん!とやってしまう。



風邪にしては体調もそこまで悪くないし、むしろ食欲もあって元気。

食欲はまあいつもありますけれどもね。



風邪薬飲もうかどうしようか迷い中。



元気が一番ですねぇ。

月曜まで続いたら耳鼻咽喉科に行こうと決心。



ほんと今年に入って病院に良く行きます。



きっと部屋が散らかり始めたからよ!

と、思い込み。

マスクをして部屋掃除開始!



って窓を開けたら目が痒い;;

鼻水が・・・。



やっぱり花粉でしょうか。

空気の入れ替え命がけっすよ。

はあやれやれ。



絶好調目指してがんばらねばーーー!



ランキングに参加中♪クリック♪