ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]拍手機能

何だかライブドアのブログをもっとアピール!とか仰られておられて、かれこれ4年近くお付き合いさせて頂いてるわたくしも、ほうほうとニュースを拝見しておりましたが、どこがどう変わったかよく分からず^−^;



そして、しばらくカスタマイズとかそういうのに触れ合ってなかった私は、それをきっかけに”拍手機能”というものを付属させていたと知る。



辛うじてこんなブログにも何人か読みにいらしてくださってることは分かっているのですが、いかんせんなかなか反応がないもんで、寂しがりの私は「どうなのかしらどうなのかしら」ともじもじし、まだまだ修行が足りないのぉ。何の修行か分からんけどのぉ。と思っているのであります。



しかし、この拍手なら気軽にポチっと押せるんじゃなーい??



で、付け方分からず悪戦苦闘。

ややこしやーややこしやー。

ネットでいろいろ参考にするも、あの拍手のアイコンがつかない。

なんでやーなんでやー。と、いろいろつついていたら



デザインを再構築したらあっさりついた。



まったくライブドアったら。



拍手は置いておいて、右の人差し指の先の方を包丁で傷つけてしまいとても痛い;;

そして、人差し指の大事さを痛感。

マウスのホイールを触るのも右人差し指。

何かしらボタンを押すのも右人差し指。

とかく右人差し指の登場する出番が多くて、その都度痛みに耐えております。



そして、バンドエイドのガーゼの部分に改めて感激するしょうもない私なのです。



・・・。



毎度毎度こんな内容だからコメントし辛いっつうことなんすけどねー。

拍手をするほどでもない。

でもこれ以上にもなりはしないんすけどねー。

あれよね。

”拍手”じゃなくて、”ドンマイ!”ってボタンだったらいいのにな。



ランキングに参加中♪クリック♪