ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花見日和

peace-park





































今日は保育士勉強仲間と恒例の花見でした。



平和公園は桜満開!



人も凄い沢山!!



ちょっと人ごみに酔ってしまいました。

うう、苦手;;



それから、カフェに移動して4時間くらい喋り倒しました。

まったく時計を気にせず話まくりまして、気がつけばコーヒー1杯で4時間。

かなり迷惑だったのかも><

まあでも広いお店だったし、久しぶりだったから堪忍してもらおう。



保育士で仕事を始めている友人のあれやこれやの話に現実の厳しさを垣間見ましたよ。

本当に福祉を必要としている子供が沢山いるという恐ろしい現状にゾッとした。

大人がしっかりしないといけませんね。



それ以外の会話はもっぱら、「結婚」について。



行き着いた結論は、



「選んでる場合じゃない」



あはははは!



ランキングに参加中♪クリック♪