ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]回想ランチ

ちょっこす前になりますが先日結婚した友人と、馴染みのラ・セッテでランチ♪



彼女も久しぶりに広島で、また、シェフやその奥様とも交流あるもんでわいわいとそれは楽しいランチタイムを過ごせることができました。



そしてもちろんお料理もいつもながら最高☆☆☆



前菜











前菜じゃーーーん!



































めいんでぃっしゅ















メインディッシュどーーーーん!































デザート















デザートちゃーーらーー!!





























いやあ、どれもこれもほんまに美味しい;;

携帯で撮ったので、画質イマイチですが他にもあったけど撮るの忘れるほど美味しかった。

そしてこのランチもちょっと前だったので、記憶があいまいですが、携帯写真を整理してたら出てきたので思わずアップ♪

この写真みただけで、うっとりため息ですよ。



前菜はどれもこれも美味しくて2人で、一口運ぶごとに目を丸くしていたのですが、一番右上のシューの上に何かクリームというかチーズみたいな乗ったやつは(うる覚え)見た目と違って口当たりが軽くて本当においしかった。

口に入れたらふわーっていうかしゅわーって溶けてなくなるー><って感じです。



2枚目の写真はメインディッシュ。

どこかの豚(思い出せ!)のほほ肉の煮込みです。

これはねぇ、半端なかったっす。

ナイフを入れるとほろほろおおおおってほどけて、めちゃくちゃ柔らかい。

もう、見た感じで分かるよね。本当に美味しかったぁ。



そして3枚目はデザートですが、奥にあるアイスは竹炭が入ったもの。

炭なかんじはもちろんありませんが、とても美味しかった。

ちゃんと私イチゴ苦手なんでイチゴは削除してありました。ありがたやー。

手前のオレンジのタルトが美味しかった事は言わなくても分かるでしょう。



とにかく、ラ・セッテに行くと私は幸せになります。



ランキングに参加中♪クリック♪