ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]涙涙の日曜日

今日は雨がざーざー降りまくり。



私もテレビみてざーざー泣きまくった。



まず金八先生。

まだ見てなかったんかーい!って感じですが、やっとみたよ。

いやー、金八先生は本当にいい番組だ。

みんなこんないい子になるなら、みんな金八先生になったらいいのにって思うさ。

それで今更になって、金八先生のホームページみたのですが、驚いた。

シブガキ隊のフックンの息子が出ているのは知っていたけど、少年隊の植草君の息子も出てたよ。

あーもう20代の人には分かんないんだろうなあ、少年隊とか。。

そして、私のお気に入りチャラがあれだけ釘付けになって毎度号泣しながら見ていた1リットルの涙の主人公の弟役だったのです。

まーーーじでーー!ぜっんぜん気がつきませんでした。

その当時は11歳で今16歳。子供ってほんと大きくなると分かんないなあ。成長早すぎ。

そして森月美香役でクールな女の子を演じていた方の名前を見ると”草刈”。

ちょっと気になって検索すると、草刈正雄の娘ええええ!!!

ぜっんぜん知らずに見ていた。



ってまあどうでもいいですけどね、普通に私の青春時代にアイドルだった方々の子供たちがドラマに出ているって何か自分に歴史を感じる次第なわけですよ。



そして、もうひとつちょっと気になって録画していた「プロポーズ大作戦」という公募して選ばれたカップルのプロポーズをお笑い芸人がサポートしてって番組がありまして、それを見たのですがもう最初から最後まで涙が止まりませんでした。



いいなあー!

なんかプロポーズとかいいなー!

ああいう絵に描いたようなロマンチックな思いの沢山詰まったプロポーズとか私もされてみたいです。

純粋に人を好きだ。大事にしたい。一緒になりたいって気持ちが凄く伝わって、どのプロポーズも感激しました。

人のプロポーズでどんだけ泣くねん!って大阪弁になるくらい泣きましたわー。



いつかされてみたい。

一度されたことはあるのですがね。

もちろん流れましたがね。



憧れます。

サプライズ的なプロポーズ。

サプライズ大好きなので。



何だか泣きすぎて頭痛くなってしまった日曜日だった。



明日から、新年度始まるぞ!

がんばらなきゃー><



ランキングに参加中♪クリック♪