ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]。 と 0

先日ふと鏡を見たら、ゾッとした。



明らかに引力に負けた頬のたるみ。



ひぃいいいいぃぃいっぃ><

恐ろしい!

ここ最近花粉症で目が非常にかゆくて、かかないように気をつけているけんど、ついついかき出したら止まらなくなって、ぐわあああああああああってかきまくっちゃうもんで、目の周りの皮膚が荒れるとまでは行かないけれど、様子がおかしくなってきているなあとは思っていたけれど。



ここまであからさまにたるまれるとちょっとカチンとくるさ。



毛穴がさ、



”。” だったのが ”0” になる恐怖。



地球の引力は毛穴にまで影響するのだよ。

というか、私の皮膚の弾力がなくなっただけなんだろうけども。

でも、引力がなければ弾力なかろうがその位置は固定なわけで、胸も尻も肉も下に下がるのは衰えもあるが、引力でしょう。

でも引力なかったら大変だし、これは自然の摂理であるわけだからその自然に逆らうってのはどうなんだろうって思ったりもするし。

だけど、所詮女っつうのはいつまでもキレイでありたいと願うのが正常な心理。

今がキレイかって言われたら、そりゃどうだろうって疑問符も出ますがこれ以上ランクが下がるのを黙ってみている訳にも行かないわけで。



オードリー・ヘプバーンのように、しわくちゃになろうと美しいと言われるような人間になれるかってのもちょっと自信はございませんし。



だけども、若作りして若者に横目で見られて後になってネタとしてその若作りっぷりを失笑されるのもちょっと辛い。



って何が言いたいのか混乱してきましたが、要約するならば



年相応に輝きつつも、できれば毛穴は”。”で行きたい。



という私のささやかな願いなのであります。



リフトアップする方法を誰か教えてくだせぇ;;



ランキングに参加中♪クリック♪