ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]桜もうすぐ

つぼみ






































































写真でかっ!!!



プレビューしてウケたのでそのまんま投稿じゃ。



天気が悪くて残念さんだったけど、ピンクの花がちらりと見えたよ。



来週あたりは花見かな?

するかな?

どうかな?



さて、いよいよ金八先生の最終回を見るかな。

まだ見てないんかーい!!って感じだけど。

終わるの残念で熟成させておりました。(おい)

これ見ると今シーズンのお気に入りドラマが幕を閉じます。

斉藤さんとエジソンの母おもしろかったなぁー。

ERが終わったなあ。

サラリーマンNEOが4月からまた始まるなあ。



サラリーマンNEO絶対みてね!!



なじゃそりゃ。だわ。



ランキングに参加中♪クリック♪