ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]意外とうまかった

先日同僚の送別会のあと、散り散りになり残ったメンバーのひとりが、



「ボーリング行きましょう。」



って言うもんで、ボーリングに行ってきました。



ボーリングなんていつぶりだろう!

わーい!

もう何年もやってないのですが、他のメンバーも同じ状況。

いつも飲み屋のはしごをする先輩方も一緒にボーリング場へ!!



ちょうど8人いたので、4人ずつにチームを組んでいざ勝負。



まずは”負けた方が勝ったチームにビールを奢る”という罰ゲームを設けての勝負です。

ビールにみんな目の色変わって本気モード。

力の強い人ばかりなんで、ボーリングの玉を投げると壊れるーーー!!って思うほどがしゃんどかんごーん!ってピンをなぎ倒しておりました。



そして、私はというと。



何か「競う」というシチュエーションにやたら血が騒ぐのですが、いかんせん”力”がない。



でも私には真っ直ぐ筋の通った精神と飲み込みが早いという特技があったのだあああ。

って言うほどでもないのですが、意外にも真っ直ぐ投げられるという事が発覚。



きれーーいにまーっすぐボールが転がっていって、結構な数を倒していくよ♪

そして稀にストライク!

いい年した男女がうおーーーー!わーーーー!ってぴょんぴょん跳ねて大盛り上がりしました。

ランダムに分けられたチームだったのですがいい具合にバランスが取れていて、かなりいい勝負の末、1戦目は私のチームの勝ちましたよ。

勝つってきーもちい〜♪



そんな感じで2戦目は負けたものの3戦目も勝ち。

3戦目の罰ゲームは1ゲーム代の料金を支払うだったのでラッキー☆



すごい得点!そしてこれが私の3ゲーム分の得点。



すごくない!?

1ゲーム目なんて140超えたよ!

うまれて初めての経験です。

そんなに力はなくて、ただゴロゴローって静かに転がって行っただけなのにこの得点。



やったーやったー!



って、待てよ。

メンバーはほとんどが男性だった。

この得点だけ見たら私すごい怪力に思われてはしまわないか。

どうか彼等がよそで余計な噂を立てませんように・・。



怪力はちょっと・・って言われちゃうよ;;



今度からガターを狙って「いやーんできなーい」とか言ってみよう。



いや。

逆に影でキモイとか言われそうだな。



もうどっちに転んでもどうしようも出来ない年頃ですね。

あははははー。



ランキングに参加中♪クリック♪