ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]癒しの魚

今日は韓国映画「カンナさん大成功です!」をみにいってきた。



面白い映画なんだけど、いかんせん私も主人公と同じように丸いもので、カンナさん整形前の時の行動でからかわれるシーンで、くすくす笑われているのが何か自分も笑われているようでちょっと凹んでしまったわ;;

整形しようかしら。全身。



そして、映画館を出てふらふらとバーゲン中の洋服屋さんを回るも、気に入った服もなく、気に入ってもちょっと私が大きく。

さらに凹む。

整形しようか。



キカさん大成功です!



って言ってみたい。

やけくそになってハーゲンダッツに入って焼け酒ならぬ焼けアイス食べて、完全に自己嫌悪に陥って店を出ると、



Drフィッシュ体験コーナー



の看板に目がとまる。



ドクターフィッシュやっぱり、自己嫌悪に陥ったらドクターフィッシュでしょー!



うそうそ。

初体験。



角質をついばむコイ科の魚なんですけど、テレビでは見たことあったけど実際肉眼で見るのは初めて。

縁日の金魚みたいな大きさの、本名ガラ・ルファさん。

トルコ出身の皮膚病治癒率80%という肩書きを持つ凄い魚です。



足をウェットティッシュで拭いて、水槽にそーっと足を入れた途端にガラさん達集団で私の足に飛びついてきたー!



ベイビーフットをして以来、全く一皮剥ける気配もなくただ硬くなってしまったかかとにガラさんがーー!



凄いですよ、魚がつつくというよりは軽く振動って言うか低周波風呂のあのぶいーんって皮膚が微妙にしびれる感じ。

しびれるって言っても痛くはない。

むしろマッサージ器に足を入れた感じ?マッサージ機能付きのフットバスに入ってる感じ。

気持ちいいのです。

まあでもそれがかなりランダムに来るので最初はとてもくすぐったい。



だんだん面白くなってきて、足を浮かして見ると足の裏もつつつんとついばんで、私の角質を食べてくれます。



遠慮しないで召し上がってー><



でも無情にも時間でございますって係りのお兄さん。

でもーー!まだやりたいのでーー無視しましたーー!



うそうそ。

ちゃんと出ました。



まあたったの5分の体験だったので「変わったよ!」って分かる変化はないけど、水槽から足を出してもしばらく低周波な感覚が残ってちょっと足が癒されておりました。



ガラさんありがとう;;



傷ついた心を魚に癒してもらいましたとさ。



結構面白いよドクターフィッシュ。

この魚の特徴紹介VTRが入り口で流れてたけど、そこに出ていた女性は顔をつけてたよ。

顔はちょっと怖い・・・。

足ならまたやりたいわ♪



ランキングに参加中♪クリック♪