ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]許してー!!

ラシャンブルのシュークリーム











これ食べちゃった。





















たまたま近くを通ったのです><



しかもマカロンを買おうとしておりました。

いや、ぶっちゃけ買いました。



ラ・シャンブルというスイーツのお店で、私はここのマカロンが好き♪



マカロン・・マカロン・・・。

ふらりふらりと、ラ・シャンブル スイーツコレクションの緑の扉を開けてしまったのです。

そして、マカロンマカロン言いながらも私の目に飛び込んで来たのが、このシュークリーム。

仕方がなかったのですー!

目の前にシュークリームがあ!

美味しそうなシュークリームがあ!

ご注文を受けてクリームを入れますって言うからー!



と、言い訳はここまでに。



このシュークリームを買ってウキウキと帰宅。

両親の分も買って帰ったのですが、案の定おでかけ。

で、ひとり淋しくコーヒーを淹れて頂きました。

このシュークリームね、



超タイプ〜〜〜♪



なんかね、表面に薄くカラメルがほどこされてあってね、シュー生地がサクサクなんですよおお。

サクサクに弱い私は一口食べて「ウホーーー!」って言ったとか言わなかったとか。

ちょっぴりほろ苦いシュー生地に、甘さ控えめなカスタード。

サクサク生地にしっとりクリーム。

まさに好みのシュークリームであります。

出会っちゃったよ私好みのシュークリーム。

これは自信をもってお土産にできるシュークリームだ!



父親も美味しかったと喜んでおりました。



今日は特別なにもなく買ったんけど、堂々ご褒美スイーツに認定だわ。

何か辛いこと嬉しいことがあった時、また買いに来ようー♪

そして、このサクサクシューに癒されよう。



ランキングに参加中♪クリック♪