ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]大統領に出会うには。

どんどん予定を入れまくってます2008。

あー忙しい2008。



今日もフィットネス行ったよ。

サーキットトレーニングでふんがーふんがー汗をじんわりかきました。

でもなかなか痩せません。



話は変わるが、フランスのサルコジ大統領の再婚相手が、カーラ・ブルーニって分かって仰天しました。

驚愕です。

歌手辞めちゃうのー??

何だかとてもショックです。



以前このブログでカーラ・ブルーニについて書いた時もいいましたが、



天はニ物を与えず



美貌もあり、素晴らしい才能があり、子供もいて、離婚もして、再婚もするってか。

しかも大統領。



やはり私とカーラの住むステージは違うのね。



マリオブラザーズで言うなら、私はまだ1面でキノコに悪戦苦闘していて、カーラは一番最後の面でピーチ姫と手を取り合ってなんかカラフルな世界にいるんだよ。

すいません。

マリオブラザーズをよく知らないのに例えてしまいました。



私は小さなフィットネスクラブでふんがー地味に運動している最中、カーラは大統領と出会う。

どうやったら大統領と出会えるんですか。

まあ大統領がいいってわけじゃないけど、一般人の私から見るとほんと不思議でしょうがない。

一言で住む世界が違うで一掃されちゃいますが、それにしてもだよねぇ。

普通の庶民だった瞬間ってあるはずだ。

生まれた場所がセレブな人を除いてね。

そんな庶民だった人間が、パーッと脚光を浴びる。世界が変わる。

やはり才能か。

才能が輝いてふわりと上のステージに上がるのか。

その才能が見出される幸運もいるよね。

才能があるのに埋もれてしまっている人もきっと五万といるだろう。

輝けるはずなのに輝きを覆われてしまっている人もいるに違いない。

それを思うとやはり幸運も大きな材料なんですよね。

美貌があってもそれを引き立てるものがいなければそれは目立たないしそれだけになっちゃう。

ミスユニバースに出たからミスユニバースだけど、ミスユニバースに出場しないミスユニバースもいると思うし。って意味わからんが。

要するに、一歩前に出る、出してくれるどちらかが影響して1面がクリアされるんだ。

次の面がやってきて、またクリアしてって。



またマリオブラザーズとかゲームをよく知らないのに例えようとしてしまいました。



バイオハザードなら知っています。



ヘリコプターに乗るには、色んな箱を開けたりアイテムとアイテムをかけあわせて違うアイテムにしたり、子供を助けたり、ゾンビな人たちやっつけて、大きな敵をやっつけて危機難題を挫けずにくぐり抜けた人がヘリコプターに乗れるんですよ。



ただのバイオハザードの話になってしまいました。



とにかく、憧れるなら一歩出ろっちゅう話ですね。



石油王と結婚するには石油王が行く所に行かないと行けないわけですよ。

家にいたって石油王には出会えません。

山陽本線を往復したって出会えません。

石油だからってガソリンスタンドに行ったって出会えないんですよ。

石油王に好まれる容姿や内面や所作も必要であろう。

それを踏まえずして石油王とは付き合えません。



石油王石油王言いましたが、石油王と結婚したいわけではないですけどね。



とにかくどんどん出てくぜ2008な訳でございます。



ランキングに参加中♪クリック♪