ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ないーーないーー><

朝起きて、そういえば同僚からもらっていたクーポンがあったなぁと、入れたはずの手帳を開くもそれだけがきれいにない!



まあそもそも朝5時から「クーポンがあったなぁっ」て思うことにどうかと思うのですが、とにかくないのです。



それから早朝5時から捜索開始。



あっちを開き、こっちを引っ張り出し、ひっくり返し、ばら撒き、泣き、広げて、振り、泣き。



と、大捜索にもかかわらず出てこない;;



小さな2枚のクーポンいずこへーー!



こうと思い立ったら猪突猛進のねずみ年なので、その小さなクーポンを探す為にいつも乗る電車を2本遅らしてしまう始末。

でもやっぱり出てこないもんで、ちょっとしょんぼりムードで駅に行きました。

そして、電車に乗り込んで「そういえば自転車のカギどこだ?」ってカバンを探るも出てこない。

こうと思い立ったら獅子奮迅のねずみ年な私はカバンの中を引っ張り出して隅々までみるも発見できず;;



どこに行ったんだ自転車のカギよーー!



きっと家にあるんだよ。そうだそうだ。と思い込ませ、仕事とフィットネスを終えて帰宅。



それからまた家を探しましたが、クーポンも自転車のカギも見つかりませんでした。



今朝みたのに自転車のカギ。

電車乗る前に全力疾走した時に落としたのかな・・・。



でもどれも小さなものだから見つかってないだけよ^ー^(前向)



今しばらく旅に出ているんだきっと。

紅葉狩りにでもいったかな。

もう枯れちゃってるのにー。



・・・。



ほんとにキツネにつままれた事はないけれど、キツネにつままれたような心境です。

捨てるはずがないから、落としたか、探し切れていないかのどちらかなのですが、こんなに泥棒が入ったような部屋になるくらいひっくり返しても出てこないってどういうことだろうか。



うーん。

まあでも、以前の話。

仕事先でカバンを覗くと、冷蔵庫にいつも収めるはずの化粧水が入っていて固まった事があります。

意外なところに私が収めてしまって、「ごめんごめん!」とは言わないけど、そんな風に出てくるに違いない。



そう。

もしなくなってあったとしても、減れば新しい何かが入ってくるんだ。

ということで。



よし、もいっちょ探してみるか。



追記

もいっちょ探してみたら自転車のカギが「ごめんねー><」って出てきたー♪

わーいわーい♪