ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]赤ピーマンのムースラブ

今日は友人と広島市中区広瀬北町にあるイタリアンのお店「ラ・セッテ」でランチ♪



たまにしか行かれないけど私はラ・セッテに行くと必ず幸せになれるのだ。



美味しいもの大好きの私と友人は、出される料理を目をキラキラギラギラさせて追いかけ、料理の説明受けながら「へぇーーー」って言いながら、一口食べて「うんまーーー;;」ってなって「あれ、これなんだったけ。」ってなり、「え、覚えてない」ってなるくらい美味しいのです。



そして今日もいつものコースで頼んで前菜登場でバキューン!



赤ピーマンのムース





































こ、これは!泣く私も黙る赤ピーマンのムースではないですかーー!



しょっぱなから大興奮><



これは、ラ・セッテのシェフがまだ別の店にいた時に食べて以来大好きな料理。

口に入れてふわーってなってその後に「どうだーー!」っていい香りが残って、「今日は楽しかったね」って感じで余韻が残る感じの、私の中での「美味しいものとは?」って聞かれたら「これ」って答えるくらいのものなのです。

あーー、美味しかったー。

ムース行かないでーって泣きつきたくなるくらい美味しかったー。

ムースのストーカーになろうかなって思うくらい好きだわ。



それから一緒に行った友人とは久しぶりに会ったもんでトーク炸裂しつつ、美味しくて気を失いそうになりつつランチを満喫。



ポルチーニのパスタにニョッキに、もみじ豚の煮込みにデザートに。



いい夢見れそうな満足っぷり。



美味しかった;;気がついたら2時間近くかけておりました。



ほんとにいつも帰りながら「幸せ〜〜〜」ってため息です。



今度はいつ行けるかなあ。



記事に満足したらここもクリック♪[ランキングオンライン]