ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]きゅるるうるるr−!

あー久しぶりだよ、日の高いうちに家路に向かうわたし。



ここ最近太陽が沈みかけで電車に乗る事が多くて、真っ暗闇の景色ばかり見てたから新鮮♪



あんなとこに白木屋あったっけ??

きっとあの色褪せた山はきれいな紅葉してたんだろうなあ。

あ、干し柿。



なんて思ってないような涼しく丸い顔してそんな事を思ったりしています。



で、もう木曜だ。

はえぇぇ!

昨日木曜じゃなかったっけ!?



ってくらい早い。

めざにゅー並みだよ。



焦らないでもらいたいなあ。

ちょっと止まってお茶でも飲んでゆっくりしてって欲しいよ、季節;;

まあでもそんなのお構いなしに、昨日クリスマスだったよ?って正月が来るのでしょうね。



結局地元の紅葉の名所には行かれなかったわ。



あ。

うーん。

サラダせんべいの香りがする。



誰か食べてるな!

電車の中でサラダせんべい食べるなんてずるいよ!



お腹空いた。



でもこのお腹が空くってのは久しぶり。

まあ空くは空くけども、



きゅるるるるーー!



って音が出るほどお腹空いたのは久しぶりかも。

食べ過ぎているつもりはないけど食べ過ぎていたのかな。



最近運動していたり家計簿つけたりで食費がめちゃめちゃ減った。

我慢してるってほどじゃないけど、前ほど食べ物への執着がなくたった。



きゅるるるるるーー!!



って音がする前に何か口に入れてたんだろうな。



電車の中。

流れる景色を眺めながら



きゅるるるうるるー!




夕焼けで背中があったまり、思わずウトウトと白目になりながら



きゅるるるうるるrr−!




って目が覚める。

お腹空いた。

晩御飯はなんだろう。

美味しいものだったらいいなあ。

ダッシュで帰宅後、晩御飯確認。



・・・。



インスタントカレーでした。



ぼむ!