ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]久々ときめき

RIP SLYME のDj Fumiyaに恋した私は朝からライヴのチケットをロッピィで買ってしまったのでした。



りっぷーー













もちろん1人で行くよ。

独りでね。



そしてホールで立ち見ってどんな感じか全く想像がつかないのも魅力。



3日前あたりにリップスライムの新曲がいいと親友に薦められ、ほうほうどんなんよね。って聴いたらほんとに良くて。

それから知ってはいたけど、改めて聴くとやっぱいいよね心地いい。

で、熱し易く冷め易いの”熱し”が始まりあーだーこーだー、おたくサーフィン全開!

ブログパーツも取り込んだりとちまちまやっちゃってさ、仕事しろってんの。

で、いろいろ調べていったり曲を聴いていくうちに、DjのFUMIYAがあまりにもステキでときめいた♪

久しぶりにときめいたよお母さん!

あーいう寡黙なんだけどぽろって面白いこと言ったり、暗そうなんだけど時折みせる笑顔がかわいくて、大人しいんだけどかなり天才肌ってのにめっぽう弱い私はバキュンバキュンうたれまくって、もうフミヤの生スクラッチがみたいんじゃー!ってついにはチケットを早朝7時30分に買ってしまいました。



きっと楽しいに違いない。

きっと立ち見だけど楽しいに違いない。



それでなくても微妙に忙しくなってきている師走に予定入れまくり。

忙しく追い立てられるのが苦手です。

予定が詰まると脳の血管も詰まりそうになります。



大丈夫かわたし。



楽しい予定だし大丈夫か。



あー、どんなんやろリップスライムのライヴ。楽しみ♪



FUNFAIR