ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]DVD三昧な休日

4400というタイトルの海外ドラマのシーズン3が出たと親友からの情報に飛びつき、早速3枚借りてみたよ。

このドラマ、その親友に教えてもらってみてはまったのですが、なかなか面白いですよ。



4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス


色んな時代に色んな人種の色んな年齢の4400人が行方不明になり、その彼らがそれぞれに”力”を身につけて4400人が一度に同じ時代に戻ってくる。そして、その彼らのことを調べる機関の人間と戻ってきた人間とがうーじゃーかーじゃーと色んな出来事を起こして大変なんよ。

で、彼らがなんで戻ってきたのか!?その力は何なんだ!?って不透明なまま物語が進んでいき、どんどんその理由が分かってきてうひゃー!って感じ。



はい。よく分からないですね。

なにせ4400人いるから話が膨らむ膨らむ!

とにかく面白いよ♪



そして、ナイトミュージアムって面白いね!!!

今頃みたのかよ!って感じですが、今頃みました。



ナイト ミュージアム (2枚組特別編)


いやー、おかしかったーー><

ところどころ、かなりツボってひとりで声をあげて爆笑してしまいましたよ。

これはもしまだならぜひみてもらいたいわ。

絶対ありえない展開だけど、何故か違和感なくみれるよ。

ニューヨークの自然史博物館が舞台で、私も実際行ったことあるからみてみようって軽い気持ちでレンタルしたけどほんと面白かったわー。

あーまたニューヨークに行きたくなった。

あの街の風景みるとなんか胸が躍るっていうか、キュンって引き締まるんだよね。

不思議。



と、まあこんな感じで引きこもりいえーい。



ご機嫌だったが、つい先ほどちょっとダークな話題で沈んでしまった。

沈んじゃいないが現実は厳しいなあ・・。



気分転換に魔法の杖(書物占い)で「私に合うパートナーは現れますか」と本を開いたら「期待して大丈夫です」と出た。



ちょっと気が晴れた^−^(単純)