ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]計測日

金曜日だーーーーわーーーい!はやーーーーい!

明日休みだーーーー!はやいなーーーーー!



ほんと年末ってどうして時を早く感じるのでしょうね。



私なんてさほど忙しくもないのに、何だか慌しくて気が焦る。

そんな空想上で上っ面の忙しさは置いておいて。



今日も日課となったフィットネスへいそいそ行くと測定日だった!

1ヶ月に1回サイズから脂肪や筋肉等々計測をしてくれるのです。

いやー、1ヶ月たったかー。

平日5日間毎日通った成果はーー!?



平行線キーーーーーープ!!



うぇーーおい!!



ま、予想はしてたけどね。

でもねでもね、筋肉量が増えて体脂肪は少し減ってたよ^−^

だって週5日通ってんだよ?

筋肉つかないと泣くよ><



ほんとにあれです。腹筋できるようになってきてるからねー。

と言っても、筋肉番付で見るようなふんがーふんがー言ってやるような腹筋ではないけど。

でも何もしていなかった頃に比べると随分動ける体になっとるもん。

通うのがとても楽しい今日この頃。

昨日できなかったヨガのポーズが今日できるようになるという変化はかなり喜び♪

ヨガだけで汗をかくようになったしね。

スタッフの人も「今は筋肉作りの途中だから急激に変化はないけど、筋肉できて燃えるようになってきたら変化ありますから頑張りましょう」って。



うん!がんばる!



もう、まあいっかでは終わらせないのだーー!

継続は力なり。

筋トレ嘘つかない。

焼肉は塩ダレ。

ポン酢は切らさない。

意味わからん。



えーい!モリモリ行っちゃうぞ!