ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うっかり注意報

ニューヨークへ行きたいかーーーー!

そろそろ行きたいーーー!



そんな余裕はありません。



しかし最近どうもうっかり血迷ったりしそうで怖い怖い。



今日なんてうっかりしすぎて「12年に一度の幸運期!!」とかかれた山羊座の占いの本を買ってしまった。

読んだってすぐ忘れちゃうのにもったいない><

うまいこと書かれた帯でありました。

他の星座にもうっかりした人なら買ってしまいそうなキャッチコピーで感心しました。



で、仕事しないとって思いながらもGyaOで配信されてある「私の名前はキム・サムスン」を一度観てるのにまた観てしまい、やっぱり余りにも面白いので



”これはDVDBOXを買えという暗示だわ・・”



と勝手に天の声をナレーションし、アマゾンで検索している自分にハッとした。

そんな余裕ないしーー><



っていいながらSex&The CityのDVDBOXも探している私。



だから買えないってーーー><



やっと冷静になって何となくネットをうろうろしていたら「これは痩せる!!」ってサプリメントに目が行き、購入ボタンをクリックした私。

送料込みで3300円。



OKボタンを押す前に冷静になって買いませんでした。

危ない危ない。



いやー、うっかりするところだったよー。



何でしょうかね精神的にゆるんでるなあ、すきがあり過ぎ。

ムラがあり過ぎだわ。

英語の勉強するための本買い過ぎ。

うっかりだなあ。

うっかりはちべえだよ。

英語でコミュニケーションできるようになりたいなあー。って気持ちが前に行きすぎていけません。

でもフォニックサイズはいいですよー!あの発音ルールは目からうろこ。

英語喋りたくなるもん!

で、今日知り合いの外国人に偶然でくわしたので、英語を勉強してると英語で言おうとするもガチガチ英語で全然ダメだった。

何か英語で聞かれるも、「アイシンクソー」って思いっきりカタカナだった。

もっと身につけなきゃ。



って、支離滅裂うっかり日記だよー><