ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぼんやり独り言メモ

この1週間で出産祝いの内祝いが2回届いた。



元モー娘。の辻ちゃんがお母さんになったってさ。



10才下の友達が結婚するって招待されました。



矢田亜希子もお母さんになったらしい。



小栗旬ってかっこいいなあ。



オダギリジョーがかっこいいってお母さんと意見が一致した。



今日甥っ子と話そうと電話変わってもらおうとしたら、遠くで「えぇー」って嫌がる声が聞こえてショック。



フィットネスで初めの頃できなかったブートキャンプみたいな運動が出来るようになった。嬉しい。



ガリレオ録画に失敗。

というか、録画していたタモリ倶楽部をみながらニヤニヤしていて忘れた。



雨トークに出ていた大沢たかおをみて好感度上がった。



「しゃばけ」をDVDに保存した。

私にも白沢と犬神がお供して守ってくれやしないかなあ。

真矢みきが着物で走って来て止まる時の足さばきに、宝塚の男役の名残がかいま見えたのは私だけか。



明日お母さんが宝塚を観に行く。始発で。

念願の安蘭けいがトップの公演で、1階前列チケットをゲットできたのだ。

これで宝塚は卒業するらしい。

しないと思う。



お風呂を洗っていると、リビングから父親が何かひとりで喋っているから、何事だ!?と行って見ると「Qさま」のプレッシャークイズの問題をひとりで声に出して解答していた。

びっくりした。



今日はとても暖かな1日だった。

寝坊した。

電車乗り遅れたけど、かっこいい人がいて目の保養になったので良かった。(バカ)



保育士本合格通知をもらう為の必要書類を今日郵便に出した。

本物くるまでドキドキ。



ガソリン注ぎに行ったら同級生の男の友人がいて、独身だと言うと笑顔で「がんばれや」って言われた。

がんばるってどうすりゃいいのか聞くの忘れた。



そして何に活用するのか、英語の勉強に夢中であります。



そんな1日でございました。



平凡!あはっははは!