ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]想像がつかない実写版

実写版のドラゴンボールがハリウッドで撮影されるらしい。



妄想族の長である私ですら全く想像がつかない。



ある意味楽しみ。



やっぱり「おら」って言うのかなあ。

英語だとなんて言うのだろう。



悟空とピッコロの配役が決定したって。



この人が悟空で、この人がピッコロだそうです。



想像がつかない。

ピッコロは何となく想像できた。



主題歌はやっぱり「摩訶不思議アドベンチャー」なのかなあ。

それとも、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」なのかなあ。

挿入歌に「ロマンティックあげるよ」は流れるのかなあ。



それにしても日本のアニメって凄いよなあ。

鳥山明って凄い。

ドラゴンボールなんてうちの甥っ子も夢中になっているから親子2代に渡って人気なわけですが、それ通り越して世界で人気だもんね。

以前、アメトークでドラゴンボール芸人ってやってたけど(和田アキ子もあの悟空の衣装で出ていた)世界各国で吹き替えがあるってほんと凄い。

どこの国に行ってもドラゴンボールのネタを持っていれば、受け入れられる可能性があるってことでしょ?

ドラゴンボールで国際交流できちゃうよ。



私も幼い頃は妹と一緒に見てたなあ。

北斗の拳とドラゴンボールは必ず2人でテレビ前に座って主題歌を歌ったものです。

そうよ。

北斗の拳こそ実写版とか無理なんだろうか。

あの敵の死に様がちょっとあれですか。

でもドラゴンボールより確実に想像しやすい。

でもある意味、想像しにくいドラゴンボールだからこそ話題なんだろうし。



来年の8月公開らしい。



ほんとにほんとなんだあああ><

嘘みたいな実写版楽しみです。

でももっと楽しみなのは



Sex and the City:The Movie



未だにシーズン6リピート視聴しているわたくしが首を長くして楽しみにしている映画。



来年の5月公開らしい。



あー、今気付いたけどその時私36歳なんだね。

ははははは。(乾)