ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]電飾ベンチ

今日は何だかいろいろあって本格的にカチンと来たので、ある意味勢いついたどー!やってやるどーー!



って調子です。



まあ詳しくは言えませんが、私の痛い部分を逆撫でされてジワジワと怒りに変わっていったのです。

やってやるぞーーー!



さて、恋してますか。



さて、まあ恋はしていませんがしたいなあ。



あれか、クリスマスのせいか。

それともこれか。



ラブラブベンチ





































度肝を抜かれた電飾ラブベンチ。

あー、こういうのにカップルが座って愛を語らうのね。

って、こっぱずかしくてこんなイス座れないし!!

人通りも多いし、思いっきりな感じだからガン見されるか、目を反らされるかどっちなんだろうけど何か落ち着かないよー><

まあ座りたい女子の方が多いのでしょうが。

きっとクリスマスはベンチの争奪戦になるのだろうか。

うーむ。



でも好きな人となら座りたいと思うのかなあ。

しばらくそういう心境になっていないので分かんないです。

恋に臆病以前に恋に無頓着になっているという、病気なら即入院の状態なので。

恋愛病棟か。

どんな薬を処方されるのだろうか。

きっとまず女性ホルモンを投与されるに違いない。

それからこういうベンチとかでリハビリするのかな。

キュン♪ってなる訓練とか。



ないね。



キュンとしたいなあー。

しばらくキュンないなあ。

最近したキュンは、銀行で受付待っている間に私の前のベンチにいた9ヶ月の男の子の笑顔くらいだよー。

あれは、やばかったわー。

きゃきゃきゃ!ってかわいい仕草で私に色仕掛けするもんだから、キュン死するかと思った。



そうじゃないね。



あ、あとオダギリジョーのビールのCMみてキュンってなったよ。



オニギリジョー。



言ってみたかっただけ。



さてと、家計簿つけようかね。