ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]クワイエットルームにようこそ

やっと見れたー!

愛して止まない松尾スズキの原作&脚本&監督の「クワイエットルームにようこそ



クワイエットルームにようこそ




何でしょう”思い出し笑い”ってのはよくあるけれど”思い出し切ない”って感じですわ。



前半はもう笑い声を堪えるのに必死なほどに爆笑必至なシーンが盛りだくさんなんだけど、やはり松尾ちゃんだけあって奥行きもあり、人間が人間であって生きて行くって簡単なようで複雑で難しくてそして楽しくもあり切ない。みたいな。



いやー面白悲しいお話です。



後から後からじわじわと切なさがこみ上げてきて、時間を置いて涙が出そうになる映画です。



その人達が特殊なんじゃなくて、みんな紙一重なのかもしれない。



人間ってほんとナマモノだなあってね。



みんなそれぞれに何かを背負って生きてて、パチンと弾けるか弾けないかの差なのだろうね。



人間って、生きてるって面白くってかわいいっす。



とにかく見るがいい!

そして、内田有紀蒼井優とりょうと大竹しのぶは素晴らしい!

さらに平岩紙馬渕英俚可も素晴らしい!

日本はいい女優さんがいっぱいだ。

で、何よりも松尾ちゃんは天才なんだよやっぱり!!

ラブ!!