ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]脱力CMどっちんぐ♪

なんか春みたいな暖かい天気に拍子抜け。



春なの?秋なの?どっちんぐ♪



ってこの”どっちんぐ♪”ってのが最近のマイブーム。

JR九州のコマーシャルなのですが、双子の外国人女性が佐賀と鹿児島のPRをしているというものなのですが、とりあえずご覧ください。







脱力&爆笑><



仕事場でこのCMが目に止まり、ひとりで爆笑した次第であります。

この手のバカバカしいノリが大好きなのです;;



てか、YouTubeで初めて知ったけどPVまであったんかい!



いやーー面白い。

って私だけ?

30秒CMしか見たことなかったけれど、PVみて初めて知った。

ドッチーズっていうコンビ名があったのね(笑)

キャサリンとキンバリーのコープ姉妹だそうだ。

ニューヨークで活躍しているピラティスのインストラクターだそうな。

だから動きのキレがいいのね。



そして途中のなんかしっとりとした



♪じゅうじゅう佐賀牛 ステキんぐ〜♪



って聴かせる所とかうける;;

あの映像のセンスもグッときます。

しかも、今年でこのシリーズ第3弾だったらしくメイキングまであったよ。







あの2人が帰ってきた!!



とか銘打ってるあたり九州では結構メジャーなコマーシャルだったのでしょう。

あーおもしろ><

ってウケてるの私だけ?



まあいいのいいの、しばらく事あれば「あなたはどっちんぐ♪」と1人ウケしたいと思います。