ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]昼にゆうしょく

皮膚科に行って来ましたが頑張って指示通り治療した成果が現れて、だいぶ良くなったとお褒め頂きましたー♪

お風呂もOK!

やっと湯船に入れる;;

おおお嗚咽;;



だいぶ良くなってきたついでにデパートで行われていた物産展に寄り道。

どのついでなんだか良く分かりませんが匂いに釣られてお昼ご飯をここで食べることにしました。



黒豚ー!























ゆうしょく亭というお店の「黒豚のスタミナ丼」



スタミナつけちゃいました。

ニンニクが効いていて、お肉も柔らかくて美味しい♪

生卵が精力つきそうな感じ。

ぺろりと食べちゃったあとやっぱり多すぎたかなあ、って出された水を飲んだらレモンが入っていたお水ですっきり!

これに感動しました。

むつこいもの食べた後はさっぱりレモン水がいいね。



他にもいろいろ美味しそうなものがあったけどただいま節約モードなので指くわえて通りすぎたわ。

指はくわえてないけどね。





よーし!スタミナついた所で、お風呂につかってニンニク臭を追い出さねば!

おーふろ!おーふろ!

湯船に入れるって幸せー♪

日本人でよかった^−^