ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ありがたい

あれ?春ですか?って勘違いしてしまいそうなご陽気の昼間の天気に脳みそが溶けそうだった。



もう季節わかんなーい!



とは言え、朝はやっぱり寒いです。

ローン支払い真っ最中のエアコンが今朝活躍しました。

エアコンって凄いね!!



さて、今朝のこと。

仕事場で先方さんから突然



「合格おめでとう」



ってお花を頂いた。



え、え、え、えええ!?



って驚いてしどろもどろしていると、「合格されたんですよね?」って。

いやいやいやいや!

まだ結果が出ていないいいい!



その旨をお伝えすると



え、え、えええ、ええええ!?



って先方さんも驚かれておりました。

どうやら、私のいないところで共通する仕事関係の方とお話している際、私の話題になったらしく。

おそらく想像するに、その方がとても私の合格を心から願っているのか



「○○さんは合格してますよ!」



と熱く語ったのが間違って伝わったのだと・・・。

おいーーー!



しかしです。

つっこみたい所ではありますが逆に胸が詰まりましたよ。



なんとありがたい事でしょう;;



お仕事のお付き合いとはいえ、そこまで合格を願ってくださる方がいらっしゃれば、それを聞いて私に花をプレゼントしてくださる方もいる。

本当に私は恵まれた環境にいるのだなあっとしみじみ思いました。

こんな私に気をかけて下さるなんて恐れ多い!!

逆に心配かけて申し訳ない、本当に。



通知は来月で、それが合格通知かはまだ分かりませんがお花はうれしく頂戴しました。



きっと合格通知に違いない!!

このお花をもらったからそうだと信じよう。

なんだか照れくさくて戸惑いましたが、とても有難い出来事でありました。



改めて、日々周りで私を支えてくださる方々に感謝感謝。

私もそんな方々を支えられるように精進しなければ。



朝から心温まりました;;

私は幸せ者だ。