ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]泣いても笑っても

何をどうひっくり返そうが、泣こうがわめこうが笑おうが明日が実技試験。



8月の後半から幾度と練習会を開いてこの日に備えてきた。



今日最後の練習会だったのですがやったらめったら緊張してしまって、いつもはうまく行くピアノですらままならず;;

本当に今から気が焦ってしまっています。



でも、あと数時間したら試験だ。



こうやって日本全国の保育士実技試験を受ける人が緊張しているのだろうなあ。

その内のひとりだと思えば、いかほどか気は楽になる。

みんな一緒。



明日の数分で全てを出し切るのが今私に課せられた使命なのだ!!



あれだけ練習したんだから、リラックスして本番を楽しもう。



それでもやっぱり心配;;

昨日の風邪気味からは何とか復活したのだけれど、やっぱりのどの調子はイマイチだもんで、のどヌールのマスクバージョンと南天のど飴とストレス社会に勝つ為に!と銘打ったGABAが配合されているチョコレートと、のどにやさしいかりんのホットドリンクを購入。

明日の朝食べる用のチキンカツサンドも買ったよ><

やりすぎ??

い、いや!出来る事は全てやるんだ!



持ち物チェックして今日は早く寝よう。



早起きして発声練習しなければ!

頑張るぞ!!!