ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]自分の横幅について

この所、電車に乗っていてもちろん爆睡しているのですが、ある拍子でビクーーン!と飛び起きてしまう。



その拍子というのは、わき腹に隣の人の腕やカバンが当たって・・・。



そう、何だかやっぱり私の横幅は以前にも増して増幅したみたいで、人よりわき腹がぽっこりしてしまっているので、通常の体型の人は当たらないのでしょうが私には当たるみたいで。

だもんで、ほらやっぱりわき腹ってこそばゆいものではないですか。

それでちょっとカバンの端っこが当たっただけで「うおおおお!」ってビクついて目が覚めます。



今日も、そんな感じで目が覚めまして私が驚くだけならいいのですが、そうやって飛び起きた私に隣の人が目を丸くしておった。



ごめんなさい;;

私の横腹のせいです;;



それにしても私ビッグになりました。



また残念なことに、そのビッグさ加減がイマイチ自分で把握できてないみたいで、よく人にぶつかります。



当たって気が付く私の横幅。




通れると踏んで通路を颯爽と通ろうとすると、すれ違う人にアタックしています。

これがやくざさんなら間違いなくいちゃもんつけられますよ。

「どこみて歩いとんねーん!」

ってどつかれたら、



「すいません、横幅が;;」



って言うのかな私。



なんだか情けないー。

自分のことを自分が一番分かっていないなんて。

ビッグになった私を実は自分が一番直視していないってことだよなあ。

痩せたい痩せたいっていいながらアイスクリームを食べたりしているし。



痩せる気ないでしょ。



って言われてぷー!って膨れてるけど、本当にそうなのかもしれない。



あうー。



とにかくわき腹の肉は意外にもわきに飛び出しているっていうのが分かったわ。

せめて電車でビクーー!って飛び起きない程度にわきを引っ込めたい所存でございます。

家計簿でもつけてどれだけ食べてるかチェックでもしよう。

今更だけど、この怠惰な自分を見つめ直す為にね。

やっぱ自分に厳しくならなきゃ痩せないなーあははっはは><