ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]肥ゆる秋に焦る私

最近の食欲具合は半端ないのですが、どうしたものでしょうか。



モムチャンダイエットを頑張っていたのですが、忙しさを言い訳にやったりやらなかったりが続き、やらなかったりが多くなり。

だらだらだらだらと時が進んでいる間に、友人達はエクササイズに目覚めてメキメキ痩せていた。



先日久しぶりにあった友人がこれまた痩せていて、どうかしたのか!?と心配して聞けば、「運動よ」と一言。



あー、ねー、うんうん、あはははー。



聞くと、一時期メディアでも取り上げられまくったサーキットトレーニングをしたそうな。

ここ最近色んなところで目にする「カーブス」という30分間だけ運動をしましょうっていう女性だけの為に考えられたサーキットトレーニングジム。

こちらに足しげく通ったら、半年で体が軽くなり、いくら食べても太らなくなったそうです。

新陳代謝が良くなって、筋肉がついて、痩せやすい体を手に入れたってことだよなあ。



いいなー。



私にも出来るのかなあ。

実は仕事から帰る途中にその「カーブス」がある。

気になってはいるものの、私が行きたい時間がクローズしてあってうーんって渋っています。

一度体験だけでも行ってみよっかなあ。



いやー、あれね。

何だか私は人見知りするもんで、ああいう和気あいあいと輪になってやるっていうところで激しく照れが生じるのです。

ジャザサイズですら最初はとまどい、フゥーーーー!って掛け声に萎縮しました。

そして1年半経ちますが、フゥーーー!には慣れたけど、1年半やっているのに誰ひとりとして親しくなっていない。

まあ、なろうとしていないからしょうがないのですがね。



だから、もし参加して萎縮しやしないかって。



あーでた。

”もしも”シリーズ。

ドリフかよ><



こうやって、「もしかしたら」って言い続けている限り新しい風は私には吹かないね。



よし!

とりあえず試験終わったら体験行ってみっか!



どよーんって頭の中で考えてるだけじゃ脂肪は燃えないしね。



しかしどうしてこう食べるのか私ったら。

食べたいのかと言えば、



「食べたいか食べたくないかで言えば食べたい方かもしれないけど、食べなくていいって言われたら別に食べなくてもOK」



とイライラしてしまいそうな中途半端な食欲具合。

じゃあ、食べなければいいのに気がついたら食べる方へ流れている。

食べたいのか?ストレスなのか?



うーむ。



ちょっと食欲抑える努力をしなければ。

どんどん太っちゃうよ;;

そして食べても太らない体質作りを考えていかねば。

テレビでよくみる大食いの彼女とは体質が違うんだからね!



それでも脳裏には食べ物が浮かんでは消える。



この悩みのループから私はいつになったら抜け出せるのか。

何に満足していないの??



ターースーーケーーテーー!