ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]何語ですか。

せっせと仕事をしていてちょっと休憩!ってブログを覗いてみたらコメントが入ってる!



どのぬくもりに用があったのよ







































もう、見ただけで分かる迷惑コメントが・・・。

ロン毛と白髪と私の間に挟まれております。



はるか昔に書いた記事に連続で頂きました。

みんなありがとうー!



違う。



なぜ、この記事に突然。

どのぬくもりに用があったのよ・・・。



つうか、ここ最近音沙汰なかったから迷惑なコメントが入って困っていた事すら忘れてたわ。

そうか思い出させてくれたんだ!

みんなありがとうー♪



って違うーーーー!



いらんいらん。



しかし今回はちょっと吹き出してしまったのです。



何語だよ!







何語ですか?



地球広し。

こういう言語の国がもしやあるのかしら。

もしそうだとしたら、馴染めねーーー><



「エグキム ドックシュッツ ドルピ フジュルッシュン アクジェシュー オクンチュクルム エクシュドゥフ」 



・・・。



疲れる!!

読むの疲れる!

そもそも読めない!

何より、読もうとするな!

超適当!



きっと訳すと、



「ハロー!初めまして、私ドルピよ!あなたにぴったりの情報があるから返事ちょ☆」



みたいな感じに違いない。

つか、ドルピて誰!

それよりも、訳そうとするな!



とにかく。

一体何がしたいのか全く分かりません。(ちょっと読んで見ようとする私も含め。)



あーおもしろ。





もちろん削除だよ!!