ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どういうことー!?

わたしのこの9月になってからの虫刺されっぷりったらないよ!



ないない!!



毎日どこかしら、「こっこには虫いないっしょーー」ってところで余裕で刺されている。



どうよ。



ほんとね体中虫刺されの痕だらけでほんとうにいやになるよ。



今日もスクーターで帰宅する間に、指を虫に刺された。

走っているんだよ!?



止まってるとしたら信号待ちぐらい。

その瞬間にチューーー!って血を吸いやがるんだ!

ちくしょー!



しかも、もう10月になろうとしているのに飛び回る虫の数は真夏と変わらない。



どうよ。



本当にこのまま日本は温暖化の影響で南国化しちゃうのだろうか。



そうなったら嫌いな虫がうじゃうじゃじゃー><



あー、もしそうなるんだったらちょっと寒い地域に越したいよ。

聞けば北海道にはゴキブリがでないらしいよ。

いいなあ。

まあ普通の虫はいいけれど、蚊のいない国に行きたい。

そんな国あるのかな。

それよりも、蚊はいていいから蚊に刺されない体質になりたい。

いるんだよね、全然刺されない人。



やっぱりO型だからかな。

いろいろ調べると、O型の血液って花の蜜に似ているらしいよ。

それで寄って来やすいという説もある。



私の血が花と一緒か。。。



いや、ちょっと喜んじゃったりなんてしてちゃあだめだ。

いくら私の血が花の蜜と一緒だからって勝手に吸うなーー!



あとみかんの皮をこすりつけたらいいっていうのもあった。

ならばみかんを食べまくったら刺されないのかな。

みかんを乾燥させてお風呂に入れてみるとか。

甘いものを取ると刺されるって話もある。

うーん。



いやーしかし最近の蚊は恐ろしい。(話変えた)

9月に入ってからはほっとんど服を着ている状態で刺されている。

ジーパンはいてても刺されている時があるんだけど、どういうことよ。



やっぱり虫は嫌いだ。