ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]くたくた;;

昨日のあれからなかなか手をとられ足をとられていると、なかなか作業が終わらず結局夜更かし状態。



それでも気合で5時に起きることに成功!



成功って。おい。



いやでもしかし、ここ数日起きたつもりになる夢を目覚めた瞬間に見始めて、結局気がついたら大幅遅刻の目覚めになってしまったってことが多くて。



夢の中で一生懸命学校の準備をしたり、洋服を着替えたりとしているからすっかりその状態を信じて、実は眠っていた。ってほんと焦るし!



まあそんなこんなでほんとに最近精神的にも肉体的にも休まらなくてくたくた。



なのに柄にもなく午後からもお仕事が入ったので働きーの、そして夕方から保育士の勉強会。



足はむくんでパーンパン。

帰宅したらもう23時を回っていました。

そして、思いもよらない所を何か虫に刺されて強烈に痒い。



痒いのはどうでもいいけど、もうくたくた;;



勉強会では、どうしてもうまくお話できない「ふるやのもり」が却下されて違うお話にすることに。

これは自分でも自覚があったので、肩の荷が下りた感じ。



またお話覚え直しです。



でも次はもっと面白いお話だよ。

がんばらなきゃ><



疲れちゃってる場合じゃないよー!