ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

キーーーッ!!

ボーノムジカ07のレビューをしようと打ち出すも、SDカードとパソコンの相性が悪いのか、ブルーバックに突然なって、バスン落ち;;

(いきなり画面が落ちる事をバスン落ちと私は言う)



もうね、漫画のひとコマならばハンカチ加えて「キーーーッ!!」ですよ!!



顔文字ならこれ。



(;`皿´)



いやはや顔文字って文化だよねもう。

世界中に通じるコミュニケーションだと思うんだけどもっと海外に売り出してったらいいのに(o^∀^o)



って関心してる場合ではない。



というか、バスン落ち2度くらったら流石に凹むよ;;



(;`皿´)(;Д;)(≧д≦)



こんな感じ。

顔文字すごーい(@д@)



(-ε-)



↑これが私のお気に入り♪



っておい!



そんな訳でキャンプの思い出話は明日にして5時起きに備えて就寝するわ。



最近マジで起きれないのよ><