ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ついて

安倍さんの辞意表明にはさすがにびっくり!



何だかやんややんや言われて大騒ぎになっているけど、わたくし的にはちょっと安倍さん

が不憫に思えてしまって。

あの状況で続投すると言った時この人ある意味凄いわと思ってたけど。

まあいろいろ周りに押し上げられながら足も引っ張られたんだろうなあ…。

それかこれから自分へのスキャンダルが出てくるのか。。。

とりあえずお疲れ様でした;;ですね。

タイミング悪いっていうかツイテないというか。



あ、そういえば。



鳩のフンが降ってきた。



今朝の話、スタスタといつもの道を歩いていて、ちょうど木の下にさしかかったところでヒュン!って何かが目の前を上から下に通り過ぎた!



まさかまさかと下に目をやるとズボンの裾に、フンがー><



ふんがーーー!



朝の一番にフンに見舞われるなんてどうなん;;

かなりへこみー。

ローソンのトイレにこもって、フンの除去作業に朝から追われてしまいました。

大幅な時間ロスにもショック。



まあでも考えようによっては、「ウンがついた」とでも言えるよね。



実際今日は美味しい四川料理を思いもかけずごちそうになったし♪



汁なし坦坦麺バンザイ!



そして、友人と過去の恋愛話に華を咲かせて2人ともこれまでのあれこれが、今の恋愛にブレーキをかけている。



要するにトラウマじゃ!



それが分かっただけでも収穫。と思おう。

お互い乗り越えようと誓いましたわ。



手相占いによると、そろそろいい人が現れるらしいから、こういう展開もきっかけになったりするかもしれないね。うひひ♪



鳩のフンきっかけに、これからいい事盛りだくさんだし!



人生超前向きでなんぼ。