ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]がんばれパソコン!

ねぼけ眼で何か書いていたのに、固まって動かなくなって消えた。



目が覚めた。



ほんとに最近パソコンの調子が悪くて泣けてくる。

仕事にも使っているから、これないとこまるー><

ウィルス対策にノートンを入れてからジョジョに奇妙におかしくなってきているよ。(ジョジョ読んだことない^−^)

きっと何かに負荷がかかっているのは間違いなにのだけれど、どこが影響しているのか分かりません。



仕事場で使うパソコンはえらいサクサクなのに;;



当たり前か。

でも、あれくらいサクサクにしたいんだけど、どうすればいいのか術がないから困りもの。

詳しい人が快適環境にしてくれはしないかと、棚からぼた餅を期待するけど期待する時間がもったいないのはみえみえ。

やぱり、メモリの問題なのかなあ。

とはいえ、自分のパソコンがどれくらいのメモリを積んでいるかもよく分からない;;

パソコン入院とかなったらほんとに困っちゃう。



何を書いていたのだろう。

あ、思い出した。

きっと今日また濃いメンバーでカラオケに行って盛り上がり、それから手相を見てくれる人がそのメンバーにいて、最終的には人生相談に成り代わっていたという話を書こうとしていたんだ。

もう気力がないから要約すると、私の手相に



私にそろそろ出会いがある!!(かも!!)



って激しくうれしい手相が出ているとのこと><

しかも逃すと次ないかも!的な。



こええーー;;



イメチェンしたらいいってよ。

ど、どうしたらあああ!

わたし今日から目をぎらぎらさせてしまうかもしれない。



・・・。



それもまたこえええー;;