ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]角栓にゅる!

Tゾーンならぬお銚子ゾーンに汗をかきまくる私は、とても小鼻の毛穴に敏感です。



どうにかすっきりならないものかと、あれこれ角栓グッズを使ってみるもイマイチ。



そこで何気なく見つけて何となく買ってみたこれ。



ザ・ポアクリアスティック極細ループ毛穴の汚れがにゅるにゅる出るスティックザ・ポアクリアスティック極細ループ毛穴の汚れがにゅるにゅる出るスティック




これすごいよー!



お風呂上りの顔がまだホカホカの状態でやってみたら、びっくりするくらいにゅるーって出てくる出てくる!

あのシートタイプだとびくともしなかった角栓が、ひえぇー!って笑うくらい出てきて面白い。

それがいいのかどうか分からないし、角栓がこれできれいになるかどうかっていうのは微妙なのだけれど、たまったまま出てこないものが出てくるのはとても快感であります。



値段もお手ごろだしいいもの見つけたわ。



でも注意書きを見ると一週間に一度か半月に一度と書いてある。

幅広いなあ。。。

まあ実際やってみると、つい面白いからやりすぎて鼻がほんのり赤くなってしまった;;



週1でやってみることにしよう。



後はあれね、やった後にちゃんと化粧水で引き締めないとまたたまっちゃうよね。

あー甥っ子や姪っ子の小鼻がきれいでうらやましい;;

きっと余計なメイクだったりクリームだったりがちゃんと落ちてなくて、その積み重ねで角栓になっちゃうんだろうね。



そしてこうやって表面もあれだけど、体の中からきれいにならないと意味ないかも。



マドンナみたいにダイエット食を作ってくれる専属シェフが欲しいなあ。(一生無理。いや、そんなことないよ。いや、どうかな。夢くらいみていよう。いつか私に専属シェフが・・・。)